『今日は仕事の前に、ちょっとコーヒー飲んでいこう』
『早起きして、焼き立てのベーグルを食べたいな』
そんなふうに、誰かの暮らしの一部になれたら。
誰かのひとときを、豊かな時間にできたら。
そんな想いでコーヒーとベーグルを作っています。
当店のストーリーは こちら からご覧いただけます。








毎日食べたいベーグル。
当店のベーグルをお召し上がりいただいたお客様からは、
「今まで食べたベーグルと違う!」
「ふんわりもっちりしていて、食べやすい!」
というお声をたくさんいただいております。
そのおいしさの理由は、特別な低温長時間発酵によるもの。
酵母が時間をかけて生地を発酵させることで、
独特の風味やもちもちの食感が生まれます。
材料は小麦、水、砂糖、塩、酵母と、とてもシンプル。
おいしくてヘルシーで安心なベーグルをつくり続けています。